2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.01 (Fri)

再開・・・?はじめまして?

帰ってきたのだっ!

ただいま!

 ・・・いや・・・はじめまして!? コンニチハ!? ヽ(  ´  ∇  `  )ノ !!?


え~~~この日を待ち望んでいた皆様、お待たせしました(ヽ'ω`)ヽゴフッ 
(い、いるのか・・・?

月日の経過は早いもので"あの野望"から半年・・・

やっとこさブログ更新できる目処が立ったので、"新設"という形で
再開させていただきます。m(_ _)mペコリ

まずはブログタイトルの よもやま ですが
"四方山話"からきてます。

意味は ~いろんな話題の話~ ですねっ
まぁぷそ以外にも色々んなネタを記事していこうかな~という意味合いで!

ggるとぷそ関連のブログで よもやま○○~ とか数件でてきますが
コチラではシンプルに よもやま というひらがな4文字のタイトルでやって
いきたいとおもいますっ!

ふもねこは文章力ないので、またSSらくがきをいっぱい
はっつけごまかしを効かせ更新していくとおもいm(ぉ

実際桃子が書いてるような記事・・・いや絵日記にしようかとも考え中。。。 o(´▽`。)
そりゃもう文章の語尾に「のだ」「ぽこ」「にゃ」つけたり・・・?(マテ 



と、言っても、月2・・・1回?()の不定期更新になるかと思います
書きたい事考えれば、キリがないくらいいっぱいでてくるけど・・・(

FF14も最近まったく遊べてないけど記事にしていこうかなと思います
(遊ぶ時間できたらΣ


とりあえず最初の記事はお約束の『挨拶』だけという事で

短いですが・・・この辺でっ!


pso20160527_035740_023.jpg

最後に最近の桃子のSSペタリッ o(´▽`。)

18:00  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
