2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

ぼちぼちっと!

こんぽこっ(o´▽`o)


rk001.jpg

えっ・・・

もう8月っ!?


はやっ・・・ハヤシライス食べたくなるくらい7月は
あっという間だったのだ・・・(›´ω`‹ ) (まだ8月ではないけれどっ

7月は何回ぷそインできたんだろ・・・@@;

5月の下旬頃から急に仕事が忙しくなって
ぷそもFFもあまり遊べてない。。。w;

↑の理由であまりログインできてないだけで
別にモチベ低下したわけではなく
むしろもっと遊びたいんだぽこ(›´ω`‹ )

ぐ~たらな、ふもねこのぷそライフですが
そろそろ☆13デビューしてみたいなーっと
思ってたり思ってなかったり・・・!(ぇ

8月はいったらちょっとはインできるように
なるので頑張るのだ(o・`ω・´o)


ということで・・・?

この記事でなんと・・・
7月、3回目の更新になるのだ! ワショーイ(ノ*゚▽゚)ノ

このくらいのペースでのんびりブログやっていくのだ!



*サポリン登録しました!

banner2h.jpg

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=yomoyama

登録して1週間くらい経つけど
ブログで紹介する前に既に投票されてる・・・だと・・・!?
投票してくれたアークスさんっアリガトウゴザイマス!!



*Twitterもやってます!

既に知ってる方も多いと思うけどっ
ブログで紹介するのは初になるので
一応アカウントペタリッしておきますっ o(´▽`。)

https://twitter.com/fumoneko_momoko

忙しい時は全く見れないし、あまり呟けないけど
暇を見つけてはらくがきあげたり、SSあげたり
してます(っ´∀`c)

Twitterの方では『イラスト企画』とかやっていきますので
お気軽にフォローどうぞぽこっ(o´▽`o)


SNSあわせて今後とも よもやま をよろしくお願いしますっ!


18:30  |  PSO2  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
