2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.04 (Tue)

報告ですよっ!

こんぽこっ(o´▽`o)


さっそくブログ放置気味ですみませーーーーん!!m(_ _)m

そしてもう 10月 だヨっ!!
 (あれ、前回の更新8月10日だt・・・ゲフンゲフンッΣ


まずはやっぱり、これから報告しないとですね・・・!!

ふもねこが描いた絵が、ぷそ4周年記念イラストコンテストで優秀作品
選ばれたのだ~~~(ノ*゚▽゚)ノワショーイ♪

詳細はこちらになるぽこ~ → http://pso2.jp/players/event/4th_aor/arksmuseum/illustcontest/result/

*タイトル* 『オラクルに来ちゃった!』

・・・コレ、すっっっごい忙しい時期に描いた気がする@@;;;;;;;
イラコン投稿するのは2回目になるけど、まさかまさかの優秀作品に選ばれるとは
思ってもいませんでした(;゙゚'ω゚');

公式に投稿したコメントにもある通り、自撮り風な構図で描いてみました^-^

いつか・・・今度は3人で地球に・・・ (←ややネタバレだけド。。。

ルームグッズ化?は正直恥ずかしい()ですが

ゲーム内ではどんな風に表示されるのか楽しみです♪




(しかし、驚きはこれだけでは終わらなかった。。。




デザインコンテスト、コスチューム部門で入選してました!!

dzoc18003.jpg

『ポコッテポロン』なのだ~♪ o(´▽`。)

結果発表見たとき思わず一言・・・ 「もうポッコでいいや」 (ぇ

実はコレ、もう自分が一番着たい服を描いただけっていうね(
だから今回のモデルは桃子自身だったり・・・うひっww

入選したって事は、ゲーム内で実装され・・・る・・・!?
正直まだ実感がないんだけど。。。

CG画像はよはよなのだっ!!(Σ



えっと、今年はイラコンに続きデザコンまで入選して正直驚きの一言です・・・!

この場を借りて改めて、チームメンバーに、フレさん、日ごろブログを見てくれて
応援してくれてる皆様に感謝ですっ! ありがとうございますっ!!

これからもぷそまだ②頑張れそう楽しめそうですっ!!


最近撮ったSS~!!

pso20160921_174316_007.jpg

pso20161002_215156_001.jpg

食べてるところばっかりだった!!!



◇サポーターズリンク登録してます!よかったらぽちっとお願いしますにゃ~(o´▽`o)

banner2h.jpg

 
17:30  |  PSO2  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
