2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.16 (Wed)

日進げっぽこ。

こんぽこっ(o´▽`o)


前回の更新からあっという間に1ヶ月・・・

 ほんと月日の・・・書き始めは毎回同じ事しか書けないので省略するのだっ!!(Σ


また"報告的"な内容になっちゃうけど
とりあえず近況を~~~ o(´▽`。)



もう結構前の出来事になるんだけど・・・!

psoss006.jpg

有明コロシアムで開催されたアークスフェスに行ってきたり~!
(チムメン&フレさん達といってきたのだっ)

今でもはっきり覚えてる・・・幸子ライブすごかったなぁ・・・!!

でも会場後ろの方(モニター裏側)で、照明が眩しく
おまけにスピーカーの向きも逆向いてる場所にいたのでなんかよくわk(
そしてフレさん何人か会場に入れない人もいて・・・(´・ω・`)
その辺はちょっとザンネンでした。。。幸子効果すごい。。。

で、でも、熱気だけは伝わった・・・ね!!(ぇ


そしてアークスフェスのメイン~!!(違

psoss007.jpg

ぷそフレさん達との食べ&飲み会(o*´∇`)oッヨ!! マッテマシター!!

料理やお酒は美味しかったし、ぷそでの懐かしい話したりと
共通の話題でみんなとお喋り楽しかった~~~(∩´▽`)∩

それにしても暑かった。。。いろんな意味デ!!(
夏コミに、差し入れ、遠方からの参加と、ここで改めておつありでした!!



フレさんの夏コミぷそ本にゲスト参加させていただいたりっりっ

psoss010a.jpg

リリーパ本ですよっリリーパ本っ!!

お話いただくのは2回目ですが
今回のは自分でも満足度95点くらいの作品にっ

psoss010b.jpg

チラッと!ミ。

小さいサイズでごめんなさい(´・ω・`)
全身でもないのでモザイク必要なかったかもだけど一応・・・!

他の参加者様の絵もどれも素晴らしいものばかりでしたりっ(*´▽`人)



◇話はアークスフェスのその後に戻って・・・

psoss008.jpg

飲み会後、翌日の出来事だけど。。。

男3人ピカ○ュウのお面頭に被って何をしてるんだろうねっ!!ww
(あっ私も被ってました)

なんかのイベントだったかな~?
みなとみらい駅で配布してたので記念に^q^ もうぷそ関係ないね!(ぉ



◇そして9月にはチームオフ会in京都へ~

psoss011.jpg

来たぞぉぉぉ京都! 清水寺~~~っ!!

なぜ京都で?かというと、我がチームモモリーは西勢多いんだよねっ
それと集まりやすい(参加しやすい)という条件が重なって・・・!

あと初参加のメンバーも3人ほどっ!
緊張してたみたいだけどみんなゲーム内でチャットするかのように
話やすかったぽこ o(´▽`。)

みんなでワイ②ガヤ②京都の名所を観光したり
チムメン(♂)がチムメン(♂)のおっぱい揉んだり
夜の京都の街を彷ぐ~るぐる@@って迷子まわったり
楽しかった o(´▽`。)うん、とっても(意味深


泊まり~のオフ会2日目

psoss012.jpg

↑ゆのすけさんもリリーパTシャツでお出迎えしてくれましたwwww

 さすがゆのすけ神。さすゆのっ


psoss013.jpg

夜にはミニゲームもやったりっ!!

ゆのすけさんは毎回面白い企画を用意してくれて

頭上がりません・・・m(_ _ )m りぃぃぃぃ!!

 さすがゆのすけ神。さすゆのっ

ほんとっ楽しいオフ会でした(o*´∇`)o
みんなも楽しめたようでよかった!!
また機会があればこうやって集まって遊びたいな~♪


チーム モモリーカフェ(sweet*momory)

すっかりオフ会チームになったけど・・・
メンバーの数も含めこういう『形』のチームになるなんて全く思ってなかった・・・
みんなで遊んでいくうち徐々に親しくなっていって
メンバー間で『オフ会』する人や機会も増え
最終的にこの『形』に落ち着いたのかと思う。

でもやはり一方で旅立っていったメンバーも数知れずだけど・・・
オフ会はもちろん強制ではないし、でも
多数のメンバーさんが、リアルでもみんなと≪遊んでみたい≫
って思えるようなチームになってくれた事が
チームのマスターとして本当に嬉しかった!
といっても最初は私「オフ会はちょっと・・・^^;」って
思ってた口なんだけどねっ(←

今後、基本チームメンバーの募集に関しても
メンバー間のスカウト中心でやっていこうと考えています。

んーなんだろ・・・
モモリーは周りの人が思うような「チーム」というものじゃなくなって
「居場所」になったんじゃないかな~っと。

チームシステムとしては閉鎖的になってしまったけど
基本各々自由に、集まれる時は集まって、ぷそにオンオフ限らず
いろんなところでみんなと交流して楽しんでいければいいなっ

・・・と@@; 拙い文章でチーム事を長々と書いてしまったけど
今後ともモモリーをよろしくお願いしますm(_ _)m


光の戦士もやってるクポ!

ffxiv_20161020_002147.png

さぁ・・・私のキャラは何処にいるかなっ!?(ぇ

今回は"雑記"ということで
FFのSSはこの一枚だけでお許しをっ。゚( ゚^∀^゚)゚。

と、私含めモモリーメンバーはぷそだけに留まらず
いろんなところで集まって遊んでます o(´▽`。)


◇そして最後にぷそ!

psoss014.jpg

メンバーが多くインしてる時はチャットも激しく
自然と集まるようになってくれて o(´▽`。) (これがほんとうれしいっ

エステで遊んだり、SS撮ったり、まったりお喋りしたり・・・
これがふもねこの中では あぁ、ぷそしてるな~ って思えるひと時です(ぇ

あとふもねこ自身もよくフレさんのところに遊びにいったり
チャット&ロビアクでSS撮ったりと楽しんでますっドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキ



◇最後に最近撮ったSSとイラストを同時ペタペタッと!

psoss015.jpg

momochoco03.png

ももこちょこじろー

SSもそうだけど、前々からこの2人を描いていて思った事が・・・

我ながらこの組み合わせいいな・・・!?・・・と!(色合いとかキャラの組み合わせイメージとか・・・っ
うん・・・大好きっ!ちょこじろー大好きなのだっ o(´▽`。)



◇サポーターズリンク登録してます~!よかったらぽちっとお願いしますにゃ(o´▽`o)

banner2h.jpg

17:50  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
